Question

nakama on Thu, 19 Jul 2012 10:31:54


いつもお世話になっております。

8/1に自動更新される予定のAppHub の12か月メンバーシップを解約するために billing.microsoft.com にアクセスしましたが、以下の問題によりサイト自体にアクセスできません。このケースでは、どのような方法で解約することができるのでしょうか?

・billing.microsoft.com にアクセスすると、信頼済みPCからアクセスするように言われる。
・しかし、過去に登録している信頼済みPCはすでになくなっている(OS再インストールのため)。
・新しく信頼済みPCを登録しようとするが、過去の信頼済みPCのセキュリティ情報がなくならないと新規登録・認証ができない。7/2に自動更新のお知らせメールがあり、速やかに対処したものの、過去の信頼済みPCのセキュリティ情報は30日間経たないと消えない(8/1にならないと過去の信頼済みPCのセキュリティ情報が消えない)。このため、信頼済みPCの再登録は最短で8/1以降になる。
・ところが、メンバーシップの更新が8/1に発生してしまう。これより前にbilling.microsoft.comにアクセスし、解約を行いたい。

本件はLive認証の仕組み上の問題ではないかと思いますので、billing.microsoft.com以外から解約を行う方法がないと回避できないのではと考えております。
何か方法がありましたら教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


Sponsored



Replies

Indies Game Japan Team on Fri, 20 Jul 2012 05:34:17


恐れ入りますが、以下 URL ページをご参照の上、Xbox カスタマー サポートにお電話ください。

http://create.msdn.com/ja-jp/home/about/walkthrough/#inquiry


どうぞよろしくお願いいたします。