Question

jmtzenjiro on Thu, 07 Apr 2016 01:15:47


マイクロソフト様からて公開されているAPI(usage-records)を利用してAzureサービスの使用量をサブスクリプション単位で取得を行っています。
定時処理で前日分の利用データを取得してするのですが結果がNULLで返されてしまう場合があります。(items=null)

パラメータが同じ処理を日本時間の9:30、10:30、11:30の3回起動させていますが「9:30」の動作が毎回結果NULLという状況です。
時間帯によって結果を返してくれないようなのです。
※日本時間の00:30、1:30など深夜時間帯でも確認した際も結果NULLでした。

標準時間の関係で日本時間の〇〇時以降でないと正常に結果が取得できない、ということはあり得ますでしょうか。


Sponsored



Replies

星 睦美 on Thu, 07 Apr 2016 02:26:41


フォーラム オペレーターの星 睦美です。jmtzenjiro さん、投稿ありがとうございます。
ユーザーからの情報が集まりやすいように、のちほどMicrosoft Azure Platform フォーラムに質問を移動させていただきますね。
参考になる回答がありましたら投稿者から[回答としてマーク] をお願いします。